2013年7月17日水曜日

おっさんと新世界の入り口

いよいよep2ですね。
おっさんも楽しみでしかたありません。
それはもう前回の記事で練習頑張る的なことを書いといてガンナー捨ててブレイバーやる気まんまんです。キツネ仮面さんごめんなさい

さてさて、アップデートにはメモリーカードの容量が大事ですが、皆さん大丈夫ですか?






俺はダメだったよ?





8Gのメモカでダウンロード版なので容量的にギリギリ。
一旦PSO2を消してダウンロードしなおせば良いらしいんですが、時間がかかります。

さらに、前に書きましたが携帯のテザリングで通信しているため、月の通信量が7G までとなってます。
それを越えると速度が劇落ちするため越えないように気をつけているんですが、さすがにPSO2+アップデートパッチを落とすとアウトー!です。

そこで自分買ってきました!






パッケージ版を!!





だってこっちのほうがとりあえず安くすむし、特典もついてるからお得じゃないか!

これでメモカからダウンロード版消して容量確保です。
これで準備はバッチリ!
待ってろよep2!待ってろよブレイバー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿