2013年8月2日金曜日

おっさんと暫しの別れ

フレンドであるヒバリさんがシップ10へと旅立ちました。

彼は初めて自分から向かっていったフレンドなので中々にくるものがありますがそこはグッと我慢です。


初めてのチームルームで彼はPSO2の描く宇宙が好きだと言ってました。
自分は、綺麗だとは思いますが今は好きになれません。

同じ宙域にいながらけして交わることのない船。

向かう先は同じ筈なのにけして逢うことはない同胞。

シップ=サーバーという側面上仕方ないことですが、なんと残酷なことか、、、!



旅立った友に次に会えるのは大分先のことでしょう。

それまで自分はこの船で頑張り続けるとしましょう。
彼が帰ってきたときに胸を張ってあえるように。






ただ

ヒバリさんにあげ損ねたチームの名刺SA、どうしたものかな、、、

2 件のコメント:

  1.  かわゆい名刺!鯉のぼりもちゃんと描いてある!w
     シンボルアート、PCでなら保存が出来るというのを聞いたんですがどうなんでしょう……?どちらかがvitaだとやっぱり無理なんでしょうか。

     船を見遣るとやはり遠い距離ですよね。
     どうしても会いたくなったら追いかけちゃうのも手だとは思いますよ、と寂しがりが言ってみます。

    返信削除
  2. >ユク様
    鯉のぼりは外せないでしょう?w
    PCならダウンロードで追加も可能ですからね、ただその環境がない、、、!

    寂しいですが追いかけはしませんよ、この船でやりたいこともありますしね。

    返信削除