2013年8月11日日曜日

コメントできない、、、だと、、、?

PSO2でフレンドになった人から「アカウントがないからブログにコメントできなかった」と言われてしまった。

急いで設定を確認すると【登録ユーザーのみ】となっていた( ノД`)アチャー。

ふむ、見てる人が少ないからコメントを書く人は少ないだろうなぁ、と思っていたがこれも原因の1つだろうか。

無駄に間口を狭くする必要もないので誰でもコメントを書けるように設定を変更しました。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

8 件のコメント:

  1. ついにコメントできるようになったとのことで、
    喜び勇んで書きこませていただきます。

    数週間前、PSO2公式サポーターズリンク経由で
    このブログを知り、すっかりファンになりました。
    赤裸々で、おもしろくて、ときどきかっこ悪くて、
    でもそれがかっこよくて、いつも楽しみにしています。

    所属シップは違うのですが、今後も陰ながら応援させてください。

    返信削除
    返信
    1. >ふら様
      うわぁ、まさかコメントを書けるようになるのを待ってる人がいたとは、、、!申し訳ありません。
      あらためてサポーターズリンクよりようこそこんな辺境の地へ。

      やだ、べた褒め過ぎてほんとに照れる(*´-`)
      自分には勿体無いお言葉、ありがとうございます!

      シップ違うのか~、、、ですが同じ宙域に生きるアークス同士お互い頑張りましょう!(なにを?)

      ときに、その名前、、、いや、何でもないです(;´∀`)


      削除
    2. 追記
      何故かふら様のコメントが1つスパム扱いになってました(;´∀`)
      内容が同じようだったので念のため削除させていただきました。

      ちょっといろいろ確認してみます

      削除
  2. おー出来るようになってるw
    書きたいことはメールで打っちゃったのであまり書けないんですがこれからよろしくです(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >ウィル様
      おぉ!わざわざこちらにまで!
      ありがとうございます、、、

      ウィルさんに言われなかったら一生気付かなかったかもしれない、、、
      マジで感謝です!

      こちらこそコンゴトモヨロシク!お願いします(*´-`)

      削除
  3. 納涼イベント参加お疲れ様でした(*´ω`*)

    リンクの方追加しましたので、これからよろしくお願いします(*´ω`)b

    返信削除
  4.  ああっだからアカウントを聞かれていたんですね……!もっと早く気が付いて指摘してたら良かった……。
     これから交流の輪がもっと広がるといいですね。

    返信削除
  5. >農林水産大臣(エミュウ)様
    納涼イベント開催お疲れさまでした。
    リンク確認しました、これからよろしくお願いします(*´-`)
    まさかこんなでかいチームと繋がりができるとは、、、

    >ユク様
    自分はログインしっぱなしだからアカウント聞かれなかったんですよ、、、そっかー、お手数おかけして申し訳ない。

    もっと広がれ!交流の~、、、輪!!(手に負える範囲でお願いします)

    返信削除