2013年10月5日土曜日

おっさんと赤箱

いろいろ書きたい事があるんだけどさぁ、、、記憶力の低下ってほんと怖い。

肩慣らしにこないだあったどーでもいいことでも。

欲しいものがあったのでアドバンス火山に。

受けるダメージはでかいが遠距離からチマチマ撃ち込みすこしづつ進む。

、、、出た、お目当てのノーディランだ。

こいつからでるガンスラッシュが、、、








んん?スペシャルウェポン?

しかもガンスラッシュ、、、これは期待してもいいんだろうか、、、

とりあえず雑魚を殲滅しながらボスへ。

、、、侵食バーンドラールとか、ソロで行けるわけが無かろう、、、

まぁいい、、、今はスペシャルウェポンのほうが、、、
















赤のガンスラッシュかよ!!!!

くそぅ、、、紛らわしいなぁ、、、



と、そんなわけで次回からはまた交流録てきな事を書いていくつもりですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿