2013年10月7日月曜日

おっさんと昨今のフレンド事情

最近チームに入ってくれたくろさんことクロノスさんと、そのちょっと前に入ったとーさんことトーンズさんに「ドル箱オーディションに参加して♪」とお願いしていたところにウィスパーがとどいた。

おっさんのモフ猫耳とブラウンフォックステイルをえらく気に入ってくれているRさんからだ。

「だーさんの部屋で演奏会やってるよー♪」

だーさんとはベリーハード解放を共に戦ったDさんことダッサスさんである。

あれからも縁が続きマイルームにお邪魔したりされたり突撃したりと笑い話にはことかかない御仁である。
これは断る理由もない、二人を連れてだっさん(ダッサスさん)のマイルームへ。

部屋に着くとだっさんと、だっさんとよく行動を共にしているMさんが、顔にドクロペイントを施しハロウィン仕様になっていた。
これは負ける訳には行かない、、、!と急いでエステに向かいこんなこともあろうかと先日購入したパンプキンハンチングにオレンジのフラメガッシュをあわせ、だっさんルームに戻り演奏会に参加。




久々の演奏会である。

途中、インしたばかりのユクさんにくろさんとRさんが同時にウィスパーを飛ばして呼び込んだり、だっさんとMさんのチームリーダーのEさんがボーナスを配りに来たり、サブキャラ御披露目会が始まったり。
勢いでシップ6に置いといたサポパの素であるレイラさんまで引っ張り出してしまったのはちょっと後悔している。

さて、ここまであまり文章を書いてないが、気のせいか随分と人の紹介が多い気が、、、

まあ、フレンドが増えた結果だなぁ。
お陰で毎日誰かと何かしらの交流がある、喜ばしいことだ。

しかしいつまでたっても受け身な状態が続いている、、、大層なこと言っておいて何やってんだって言われてもしょうがない、、、

あ、けして今の状態が不満なわけではないのだ。むしろ嬉しい。

だが、いつまでも受け身でいると最終的に困るのは自分自身だ。
なんとか、、、なんとかせねば、、、

2 件のコメント:

  1.  ぐさっ!私も受け身が続いています……。いけない、もっと積極的にならないと……。

     ログインしたらいきなり「だっさんの部屋に集合」と二重に言われてびっくりでしたw
     パンプキンなフラメガッシュとスーツも格好良かったですよー!ほくほくかぼちゃ色!
     しかし……勢いでレイラさん移動させてしまってその後大丈夫でしょうか?その場のノリとは恐ろしや!其処がまたいいのですけれどw

    返信削除
  2. >ユク様
    喜ばしいことにこうやって誘ってくれる人が多いんですよね。
    ただ、先のことを考えるならやっぱり自分から行かなくては!!

    カボチャ色スーツは今月最後の週にまた着る予定です

    レイラさんは、、、まあ、そのうち6にお帰り願いますか、、、

    返信削除