2013年10月8日火曜日

おっさん、エクストリームに挑戦者

ブースト期間で採掘場や海岸をまわり、やってくるダークファルスを撃退してたら、いつの間にかレベルが50になってしまいました。
つまりはエクストリームの解禁!

ついこないだアドバンス解禁になったばっかだとおもうんだけどなぁ。

で、だ。
そんなところに、フレンドであるちゃうさんことcyau-cyauさんに「暇だったらエクス行かない?」て誘われたら、、、行くしかないでしょう。

ちなみにちゃうさんにはアドバンスもよくつれていってもらってます、マジ感謝。

ちゃうさんがいるブロックに移動しカウンター前にあつまっているパーティーに近づくと、、、


見事に赤色ばっか


「凄いねw」
「誰1人として服かぶってないよ」
「奇跡だ!w」

などと話ながらいざエクストリームへ。

ーミッション開始ー




~中略~




ーミッション終了ー










いや、怒らないで?まじでこんな感じだったんだって。

自分1人だけレベル50だし、いっぱいいっぱいやってたら気づいたら終わってました。
周りが強すぎた感が否めない、、、!!

まあ、ミッションこなすのに役割分担も考えなきゃ!なのもあってなかなか面白かったです。
キャタドランサに10000以上のダメージ4回とか絶対俺じゃ無理だったし、、、

まあ、ほんとにさらっと書きましたがエクストリーム初体験でした。
、、、原石なんてなかったんや、、、

で、このあとはチムメンとお話して、レツィービートさんが大変な目にあってるというので見学しに行きました。

、、、彼の名誉の為にも内容やSSは付せさせていただきましょう。

でそのあと、ウィルさんの新しいマイルームにいき、仕事が早番だったのでそこで落ちました。

楽しい1日でした、まる(オチナシ)

2 件のコメント:

  1.  真っ赤なエクストリーム!何だか光の早さで終わってしまったようで……w
     原石手に入りませんでしたか、うーん噂には聞いていましたが厳しい。

     で、あの事件ですが……某緑さんのところで見事に高画質で晒されてしまったので、釈明の為に記事にしようと思います……。ううっ(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. >ユク様
      うん、あっちゅーまだったわw
      原石はレアフィールドでしかでないらしいよ?(うっすら)

      写真見てきましたよ、、、w
      まぁなんと言うか、、、頑張れ!!

      削除