2013年11月9日土曜日

おっさん笑う

まさにいまさっき、新鮮な話をお届け。

今日は夕方ログインするとダークファルスさんが、遊びに来てたのでとりあえず出迎える。

相変わらずレアはない、、、ヤスミノコフ、、、

で、ビンゴの表が未だ埋まらないのでリリーパ族の宝探しのために、チームオーダーも兼ねて採掘場に。

アロナガーダさんとかヴァーダーソーマ等をアホみたいに死につつなんとかソロで撃退していると、久々に早い時間でとーさんがイン。

どうやら風邪をひいているようだが少し遊んでくようだ。無理だけはシナイデー。

丁度ラグネさんがいたので応援を頼む。
程なくしてまずはこたっちゃんが参加。
この時自分は床を舐めていたのだが、その周りをくるくる回り始める。

おいおい、、、そんなとこで遊んでると、、、

「あw」
「やっぱりw」

あっさり潰されるこたっちゃんw

遅れてやって来たとーさんに助けてもらい戦闘を再開するも、、、





面白いように床を舐めてたw

買い出しも行いなんとかラグネを下し、ブリューリンガーダへ。

こちらもまあ落ちる落ちる、特に俺が!!
一度買い出しにキャンプシップに戻る。
同じタイミングでとーさんも戻ってきた。
急いで買い出しを行いボスに向かうと、、、







「クエスト失敗」







こたっちゃん来ちゃったw

「すみません、、、」
「気にすんなー、面白いからよし!」

で、こたっちゃんが抜けてロビーにいたくろさんと合流。

最近お気に入りらしい【ミジンコー】のSAの是非を遊びに来たRさんと問う。

「本物の方がかわいいですね」

やるなRさん。

時間的にインタラプトランキングが始まるので、用事でいけないRさんと別れとりあえず3人で出動。
とーさんがヤスミノコフを拾い、俺がロックベアレリーフを拾って(泣)なんどか繰り返してると、パーティーに参加者が。
名前からしてキャストだろう、Sさんとしよう。
挨拶を交わし、「キャストばっかりや」等と言っていると
「アークスタイムズの人だ!!」

!?

どうやらブログを見てくれているらしい。
礼を述べると、とーさんに「もっと感情を込めて!」と激を飛ばされたので、

「閲覧ありがとう!!うれしいよ!!」(棘付き、音符+笑い線)

、、、恥ずかしい!

後は時間いっぱいロックベアを刈り取って終了。
最後のログベルトは数秒差でインランの時間を過ぎてしまったが。
ちなみにくろさんには相変わらずいじられまくってます!

久々に爆笑しっぱなしのクエストが、連チャンw
いやー、やっぱりこのチームいいわーw(自画自賛)

1 件のコメント:

  1.  みじんこーは最早Dさん限定挨拶。
     まさにどたばた劇!楽しそうで何より!
     アークスタイムズも順調に知れ渡っていて、一購読者としても嬉しい限り。
     そしてクロさんのいじりテクニックは計り知れませんね……!ちょっと羨ましいです(弄られ側として)。

    返信削除