2013年12月1日日曜日

おっさんと変わらない日常

いつもより早めにログインする。

くろさんに誘われて新緊急【闇のゆりかご】に参加。

途中でこたっちゃんがイン。

同じエリアには入れないようで、人が少ないとヘルプが来たので1回戦終了後自分だけエリア移動。

、、、したはいいが、12人ぴったりでクエストに入れず。

Rさんのお茶会に参加し皆でわいわい。





何ら変わらない日常。
ありがたい話ですな。



ちょっとしたイメチェンで 髪の色を黒く染め、手持ちの黒いスーツをさらに深い黒に染めたのだが、どうやら評判はあまりよろしくない模様。
「暗黒面に堕ちた」とか随分な言われよう、、、

、、、ええ、泣く泣く赤に戻しました。

今後とも赤いおっさんをよろしく。





以下コメ辺。

>ユク様
完全体w俺はセルかなにかか?w まぁ慣れるのにちょっと時間かかるかもだけど、すこしづーつはっちゃけて行きますよー!

パラレルエリア、実は見たことないんですよー。
なんで、ぜひ今度探しに行きましょう!!w



>アメジスト様
あー、そういう意味でしたか。
別にオネェっぽいとかは気にしてない、、、つもりだったのですが、やっぱ気になってたみたいですねぇ。

キャラと中の人の性別が違うことなんてざらですからねー。
アメジストさんが男性認定、、、出会いがあれだったから想像もできねぇやw



>ナギ様
ほんとに覚えてなかったんかーい!!w

まだテスト続くんだろー?
頑張れよー!!

2 件のコメント:

  1.  変わらないものの為に、変わって良かった。そう言える事の何と幸せな事か。

     某暗黒卿とか酷い言われようでしたね……w
     かく言う私も黎次さんといえば赤。もう鮮やかな赤がトレードマークのようになってしまっている所為なのかも。

     (*゚д゚*)完全体で戦闘力が増えるよ!
     パラレルエリア、確かボスエリア含むシングルパーティーエリアで出るんですよね。ボス巡りと各惑星一番目アークスクエスト巡り、どっちがいいんでしょう?

    返信削除
  2. 真っ黒な黎次さんをみて
    DEEP♂DARK♂FANTASY
    を思い出したのはうちだけでしょうか

    返信削除