2013年12月20日金曜日

おっさんと防衛

「おー、、、あれ全部ダーカーか、、、」
「壮観ですね」
「、、、二人とも随分余裕ですね」
「いやー?そんなことないぞ、おっさんただの編集長だし。」
「僕はただの編集部員ですし?」
「全く緊張しているようには見えないわよ。」
『まもなく第一波、来ます!』
「あ、来ますね」
「だなぁ。お前さん名前通り『死角には気を付けろ』よ?」
「わかってますって!」
「後方支援は任せて。」
「、、、さぁ、、、、こい!!」

なんて格好いい話にはなる訳がない。
新緊急、採掘基地防衛戦に3チーム合同で参加してきましたよーって話です。

おっさんの格好よさにトライブースト100%です。足りないとか言わない。

SHなんで敵が固いし強いしでもういっぱいいっぱいでしたよ、、、

ですが大量の☆10武器(浸食系)と、レア種からシュンカシュンラン16とラストネメシス12を頂きました!

あと、ウェーブ終了毎に順位が出るんですよね、最初は「どうなのよ、それ、、、」と思ってたんですが、身内で集まるとなかなか頑張らねば!って思えますね。

半面野良での参加の場合は、、、

少なくとも身内で4人集めたほうが懸命かも知れませんね。

まあ、敵の出がランダムなので順位なんてほんとに気にするものではなさそうですが。

悔やまれるのは自分達が守ってた塔が2度とも落とされたということ、、、!!

2度目などは目の前で爆弾が爆発するとか、、、

壊せそうになければ直ぐバリア!!

ここ試験にでますよー。(ぇ

3 件のコメント:

  1. アルビフロラ2013年12月21日 0:01

    WB貼ったら貢献値もらえるようにしてほしいな
    ゴルドラーダ硬いからWB貼りまくってたら貢献値が・・・
    ( ; _ ; )

    返信削除
  2. >アルビフロラ様
    いやほんとに。
    そういった補助行動には全くポイントが付かないのはどうかと思います。
    気にするものではない、とは言え1つの指標になりますし、周りに居る人以外には気付かれにくいですから野良で参加すると悪い印象しか残らない可能性が、、、

    間違いなくクエストには貢献出来てるのに評価されないってのはやっぱりおかしいです。

    返信削除
  3.  敵撃破・結晶拾いだけ(?)で上がるものに「貢献度」と名付けたのがそもそも失敗のような気がします。
     もっと沢山の方がどどんと貢献出来ていると思うんだ……サボりなんていやしない!

    返信削除