2013年12月30日月曜日

おっさんとマフラー

さて、皆さんはこちらのSSを見たことは?




初めてPSO2について記事を書いたときに使った【初代黎次】ですね、今の黎次より目が柔らかいかな?

まあ見てもらえばわかりますが当時実装されたばかりの【クラウチレプカ影(ガチャ引き当て)】【ワイルドマフラー(1.5Mで購入)】にアイハット影をあわせて戦闘服にしていました。

まあ、このあとゴコウバオリに猫耳狐尻尾というイロモノ系に移行し、ep2開始時に染め上げたカイゼルハウトに変わるのですが、クラウチレプカはPSPo2から着てたので思い入れはひとしお。

2代目になってからも同じようにしたかったのですが、ワイルドマフラーが高騰し、気付けば1.5Mを超え手が出せない状態に。
さすがにそこまでファッションにまわしてるメセタはない。

しかし先日、いまやすっかり定着した黎次のイメージカラーである【紅】のクラウチレプカが実装された。
これは、、、買うしかないか?とマイショップをのぞくとワイルドマフラーが10Mまで値下がりしていた。

まぁこの時に気づくべきだったんだが

10Mなら倉庫に眠るアクセや強化アイテムを売れば届かないこともない。
マイショップに出品し無事メセタをためワイルドマフラーを購入。


結果がこれである。
これを記事にのせたところ、アルビフロラさんから「一月一日に、、、」ていうコメントが。

、、、、いやな予感。

急いで公式ページに行くと、、、
















再販キタコレ!!(゜д゜)

道理で安くなってたわけだ、、、

うん、、、まあ、しょうがないよね、、、うん、、、、(´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿