2014年1月12日日曜日

おっさんといってらっしゃい、そしてこんにちわ

そりゃいつかくることはわかっていた

もともとそういう感じで来たし、そのときは理由は聞かなかったが

ただちょっと急だったから心構えができてなかったけどな



年末年始のイライラを自分の中でやっと消化し始め、とはいえ誰かと組んでクエストにいけるほどは落ち着いてなかったため先日手に入れたマシンガンを携えSHクウォーツに挑んで見た。

ソロでいくためにコメントではなくパスワードで制限をかけたのはやはりまだ完全には落ち着いていなかったからか。

「パスワードかけてまでソロでいきたいのか、、、」

2戦目の途中でクロさんからウィスパーが届く。
とりあえずソロ挑戦中だということを伝え戦闘が終わるまで待ってもらう。

ロビーに戻りクロさんと、Lさんと合流。
その後防衛戦があったので3人でいくことに。

まぁこのとき予兆はあったんだ

相変わらずやくにたってんだかたってないんだかわからないまま2戦終了。

ドロップ品を鑑定後、ロビーで他のフレンドさんに挨拶している中での



「チームを抜けようか悩んでいます」



元々が編集長を名乗るために作ったチームで、むしろ今チームメンバーがいること自体が奇跡みたいなもんで、、、ってのはおいといてだ。
ちゃんと話を聞いて納得したうえで送り出す。
やりたいことがあるのなら、そのためにチームを抜ける必要があるのであればとめられるものか。

それに、抜けるのを悩むくらいはこのチームをきにいっているわけだし。

まぁ、ほぼ毎日チムチャで話してたし寂しくはあるが、フレンドじゃなくなったわけじゃなし。
チームが違えど遊びたければいつだって遊べる、それでいいじゃないか。
それがフレンドだろう?

とまぁ、そんなことがありましたっていうただの報告。
次の日には普通に二人で防衛いったけどね。

んで、つい先日。
シルバーさんがどこぞからナンパ勧誘してきたMさんがチームに加入。
久々だったのでチームの説明(編集長がどうたら~)の仕方すっかり忘れてたがな、、、、

写真とか、、、はまだ掲載の許可もらってねーや、、、確認してから載せよう
(普段確認してるかと聞かれたら微妙)

新しい名刺つくらないとなー、自分のも新調したいし。
ちょっとデザインのサイトとニラメッコするかな

2 件のコメント:

  1. おいw
    ナンパぢゃねぇーよw
    いま見たからにわあとで覚えておけよw
    このやろうwwww

    返信削除
  2. >シルバー様
    やだなぁ、ちゃんと取り消し線入れたじゃないか。

    返信削除