2014年1月15日水曜日

おっさんと、、、あ、俺か!?

ん、、、、げ、寝落ちしてた。

緊急行きそこねたよ、、、

ブロック移動すらできてねぇし、、、
ま、しゃーないか、朝早かったしな。

さて、ログ確認して、、、






「はじめまして!!ブログ見てます~♪」







なんですと?!




今回はウィスパーだし間違いないよね?!

とは言え寝落ち中のウィスパーだしもういないかな?

一応ウィスパー返しとこう。

「今いないだろうけどとりあえず、、、
ブログ閲覧&応援ありがとうございます!!」
「ふ」
「Σ(・Δ・)」

いたー!!!!!!!!!!!

なんたる偶然!いや、軌跡か?!

このあとちょっと話してフレンド登録申請して寝ました。だって朝5時だったし。

いやー、そこまで気にしてたわけではないのですがやはりこういった応援は嬉しいですね。

、、、いや、あれですよ、べつに強要してるわけでは無いですからね?
みていただけるだけでも十分ですから。

さ!!見てくれている皆様に失望されないよう頑張ろっと!!

2 件のコメント:

  1. (*゚д゚*)いいお話ー
     アークスタイムズ、着々と広まっているではありませんか!
     これからも応援しておりますよー!でも決してご無理はなさらず、その身は一つですっ。

    返信削除
  2. >ユク様
    いいお話ー!
    広まってる見たいですねー、まぁあまり活動はしてないので一人歩きとも、、、
    いつも応援ありがとう !
    ちょっとくらいの無理は応援があれば平気なんだぜ!

    返信削除