2014年2月5日水曜日

おっさんはー外ー

もう5日ですけどね。

我が家では殻付きの落花生を投げていたのですがなにかおかしいですか?

さて、節分当日。

いつも通り10時頃にログインすると、なぎっちから「シルバーさんに辱しめを受けてる!」との事!

どうやらセクシーオウガをプレゼントされ、ゲートエリアの人が集まっている所で着替えを要求されたらしい。

、、、うん、まあ、平和だねぇ、、、

とはいえ、流石にかわいそうなのでおっさんも一肌脱ぐことに。


鬼トリオ完成


座り方が乙女なのはシルバーの案ですから、、、ね?

この格好のまま防衛VHへ。

テクターで塔前にゾンディールをはりつつ有事にはクラフトした愛刀ヴィタカタナを振る、、、、、、あれぇ?

カタナコンバットが使えないよ?
アベレージスタンスも発動出来ないよ、、、?

よくよく考えたらテクターのスキル振り直しのために全リセットかけてました、、、

ガンナー、テクター、レンジャーしか振ってなかった、、、

仕方ないので大人しく結晶集めとゾンディールしながら塔前待機、浸食核にシュンカを撃ったりしてました。

その後は眠いなぎっちに無理を言って上の写真を撮らせて貰いましたよー!

衝撃的な膝枕の写真もあるんだけど、、、流石にそれは、、、
使用条件が厳しいので、、、な、、、

まぁ、たまにはこう言うのも良いよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿