2014年2月12日水曜日

すげぇいたい

先週なかぐらいから少し右足が痛むきがしていたのだが、日を追う毎に痛みがまし今週月曜には歩けはするが激痛と戦う程度まで悪化したので病院に行ってきました。

お恥ずかしい話ですが【腰椎椎間板ヘルニア】からくる【坐骨神経痛】だそうです。

つまりまぁ、腰回りの筋力低下や体重の増加が原因かと。あと座り仕事ってのもあるかな?

ただ、、、

腰は全く痛くなくて、足だけが痛い状態

理学療法として暖めたり伸ばしたりしても全然緩和しねぇし、処方された痛み止も全然効かないし

現在は痛いか痺れてるかのどっちかっていう状態なんだけど大丈夫なのか俺?!

おとといは体勢に気を付ければ痛くなかったんだけど、、、

参ったなぁ、仕事休ませてくれねぇしなぁ、せめて痛み止が効いてくれねえかなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿