2014年2月19日水曜日

おっさんの動けない休日


駐車場からコンニチハ


雨のなかなにやってんだろうね、初めて駐車場を見たので思わず一緒にいっただっさんを置いてぱちり。

この日は珍しく昼間っからゲームしてたんです、脚が痛かったからどこにもいけなかったんで。

んで、緊急いって、だべって、髪型かえてみて、落ち着かなくてもどして、緊急いって。


着流し組で雑談。


この時の話題は、、、、、、キャベツ?

鍋の話から→トマト→野菜→キャベツの流れだったかな?

ほら、北海道だし越冬キャベツとか札幌大球とか、、、

知らないならググればいいよ!!



で、夜。

くろさんが「自分のマイルームに行け」というので戻ってみると部屋のはしに季節外れのクリスマスプレゼントが。

「早くあけて」とせかされながら開けると。


、、、わぁい


まさかの箱in箱。

このあと、持ってない色の着流しを貰いましたよー!
4色使い分けでぃ!!

くろさん、ありがとー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿