2014年4月24日木曜日

どうも、アークスとして働かないアークスです。



最近はクォーツに挑むかお喋りしてるかSAを修正してるかのどれかです。

これはいけない。

とは言え、クォーツに空中戦挑むのがもう楽しくて楽しくて!

クォーツ用に闇50ポイズン付きアタッシュ用意しちゃったし、武器切り換えはバレットスコール中なら可能なことも 判明。
アプデで追加された武器切り換えチャットタグも上手く活用出来ないか試して見ましょう。

さらにサブテクターなので空中ザンバースで火力追加!メギバースも貼れる!擬似ガルミラなんであんまり気は進みませんが。

あれ、意外と出来るんじゃなかろうか、、、

とは言え未だに勝ちは見えませんがw
体力低下すら聞こえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

まぁ、動画見て研究してみましょうか、、、


―――――――――――キリトリ―――――――――――



さてさて、今回のアプデはなかなかイイ!!ですね。

なにが、と言われれば「カメラ!!」と大きな声でいってやりましょう。あの『ドコデモデジイチ』最っ高!!

あれは色々はかどりますわ、、、
運営さんグッジョブ!!

てなわけで昨日は緊急ファルスさん終わったらレツィービートさんのマイルームで遊んでました!


P S O 2 !



ラッピーにモフッ!!



探偵コンビと謎の美女
(ロビアク【よりかかる】と【ポーズ10】)


自撮りも捗る捗る、、、
まあ、そちらは自分だけが見てニヤニヤすることにしてますw








とりあえずここまで!
緊急ファルスさんで起きたことはまた後日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿