2015年4月16日木曜日

おっさん、たぬきでリベンジを狙う

色々手広く手を出し始めたら完全にこっちに時間をさけなくなってきてうわぁぁぁ。

どうも、千手観音になりたいおっさんです。

技量もないのに書いたり描いたり組み立てたり作ったりが楽しくてしゃーないんですごめんなさい。



さてさて、いままでオリジナルのキャラしか作ってなかったんですが先日とうとう既存のキャラクターをつくってしまいました。

刀剣乱舞の同田貫正国です。

ちょうど似た髪型がスクラッチで出てくれたので勢いでやってしまいました。良くできた方だと思ってます。

で、まぁ、メインキャラもまだ育ちきってないので放置しようかなぁ、と思ってたんですが折角なんで昔のリベンジでもしてやろうかと思いましてレベル20まで育てました。ブレイバーで。

まぁあの時とは色々違うじゃないですか、PAの倍率とか、スキルとか。なんで【武具は初期装備のみ、マグなしサブなしPAは拾ったもののみスキルはご自由に】っていう制限かけていってきましたHヴォルドラゴン。

ハード帯だと雑魚相手ですらHPが半分以上持ってかれるんで一撃死を覚悟していざ出陣。
さすがにあのころに比べてあちらさんの動きにもなれてきたんで無理に苦手なカウンターを狙わずちまちまとしっぽを狙います。一度だけしっぽ振りをくらいましたがぎりぎり生き残ることが出来ました。往復くらったらアウトです。

PAの威力には驚かされました。未強化のカタナで切り付けてるにもかかわらず、前に挑んだ時とは比べ物にならないダメージが出てました。結構すんなり体力低下まで持ち込むことが出来ましたよ。

だからですかね、少々油断したんだと思います。















あいつある程度体力減ると雑魚だすじゃないですか。













防具ないから雑魚でも危険なんですよ。












































えぇ、ディッグにやられましたけどなにか?






































もうね、泣くしかない。

ちょっとあせってカンランキキョウのチャージミスってたのが痛かったなぁ、、、、


次こそは冷静に対処して打倒ヴォルドラゴン!を果たしたいと思います。


皆さんもボス相手に油断は禁物ですよ?

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿