2017年7月3日月曜日

合法的ダイエット

お金貰って痩せることが出来る簡単(では)(い)お仕事です


いやはや、全く恐ろしい。

前の仕事辞めた後少し空いた間でがっつり太った分以上に痩せて久しぶりに自己ベストだった体重に戻せそうです。

まぁあれだけ動く仕事で痩せなきゃ詐欺でしょ。つかある程度動ける下地が無きゃ持たない場所によくこんなデブを配置したよね。いやマジで。

とはいえ連日だとさすがにきつくなってくるので水分やエネルギーの補給がほんと大事。休憩入るたびに間食をはさんでるんですが最近スポーツドリンクで十分補給される糖分よりタンパク質ということに気づきまして、前まではお腹がすいたらなチョコバーのミニタイプだったものが今はビーフジャーキーをもっしゃもっしゃしてます。タンパク質・塩分・アミノ酸が豊富、素晴らしい。

一日巨体を動かして筋肉の疲労も半端ないので夜寝る前に牛乳かきがむいたらコンビニでも買えるプロテインドリンクをのんで筋肉に栄養を与えております。それが良いことなのかよくわかってませんが、前に「運動して寝る前には良質のたんぱく質」と言われたのできっといいこと。

痩せた弊害で二の腕の皮がたるんできたので(もともと腕の筋肉は少ない)腕立て3種を日替わりで、腹肉をへこませるために腹筋も頑張らない回数を毎日など少しづつ思考が筋肉寄りになっています。

しっかり仕上がったら上半身タンクトップだけで出歩く日が、、、ないな、うん。無いわ。タンクトップはないけど腹回りが気になって敬遠してた体のラインが出るような服は着てみたいな、ファッションの幅を広げたい。

まあなにはともあれ、身体壊さないように仕事をがんばりますよー!




0 件のコメント:

コメントを投稿