2013年7月12日金曜日

おっさんと可愛らしいの


びっくりすることにヒュマ男ことユク様にイラスト描いて貰えた。記念にペタリ。

さて今日は特に何も考えてなかったので緊急DFまでぶらぶら。
+8でとめてたラムダフユジオンを+10にする。10%アップでもノーミスはなかなか運がいいんじゃないんでしょうかドゥドゥさん。
それにしてもいい加減武器変えたい。
次は★10になるからどっかで拾わないと買えないし、、、

淡い期待を込めてベリハDFに挑むも、アダマン+フェイルノート、、、
やっぱりかチクショウ!ブーストイベントにトライブースト100まで重ねたのに!!

半分涙目になりながら後少しでLvが上がりそうだったので混沌VHへ行くと、、、

レアボス4つキター!!!!(スノウ夫妻・ゴロン・クォーツ)

ま、武器はでなかったんですが★10ユニットが3つ目出たので今度なにかと取り替えよう。

期待を込めて二週目。
ん、人が少ないね?時間遅いからかな?

とりあえず入り口目の前で起きてたEトラ(ファングだったかな)に参戦。
リリーパさんが2体、ちょこちょこ戦ってました、可愛い。

なんとか撃退し、参加人数を確認。
あちゃ、4人しかいないか。

待ってたら人来るかなー?と待てど暮らせど誰も来ず、仮面相手にフルボッコにされ、気付いたらリリーパ2体と自分しかいないし(泣)

三体目の仮面を満身創痍になりながら辛くも勝利したところでリリーパさんクエストクリア。

『乙カレー(シンボルチャット)』

ほぅ、こんなのもあるのか。いろいろあるな~。

『ありがとうございました(周囲)』

あれ?
もしかして俺に言ってる?

あわてて返信するがまたしてもチームチャット、なぜだ!?
急いで打ち直し手を振ってお別れ。

自分の方はソロで出来る腕もないので、転がってくるガロンゴをクレイジースマッシュで打ち返す遊びをしてからクエスト破棄してロビーに帰還。



『おかえりー』



目の前にリリーパさん2体。

あれ?もしかして俺に言ってる?(2回目)

『さっきはどうも~』

あ、俺に言ってる。

「いやいや、こちらこそありがとうございました」

あわてて返信。
しかし心の準備が出来てなかったためコミュ障発動!マジでなに話していいかわからん!
とりあえず可愛い姿を褒めてみる。

うーん、やっぱり会話が引き出せない。
さらに知り合いらしいリリーパが合流。
思わず「これはどうしたらいいんだ(モヤモヤ)」とこぼすと、「愛でれば良いと思う」 と近くにいた人からチャットが飛ぶ。
周囲チャットスゲー!!!

で、いっぱいいっぱいになりつつ、勢いでコミュニケーション苦手+フレンドがいなかった事を告白。
すると、

「じゃあフレンド登録しますか?」

展開はえー!!
願ったり叶ったりだけどおじさんついてくのがやっとだよ!!


そんな訳でさらにフレンドが増えました!
まさかたった一週間で五人も増えるとは、、、
マジで皆さん、ありがとー!!!()

0 件のコメント:

コメントを投稿