2013年7月14日日曜日

おっさんと初めての

エピソード2まで後少しですね。
ブレイバーのスキルが俺好みすぎて困る。

さてさて昨日はまずレツ君(ヒュマ男:ユク様)と緊急DFノーマルに行きました。
ほぼ初めてということでちょこちょこアドバイスしましたが、、、プレイヤースキルがアレだからさ、、、役に立ったかどうか、、、

ともあれそこはノーマルですから特に波乱もなく本体まで終了。

その後は元々予定してた某有名な緑な方のユーザーイベントに初めて行きました。
怖い話のトークイベントだったんですが、いや~、すごい人でしたね~。
しかもまさかのレツ君飛び入り。
自分も話を考えてはいたんですが、うまくまとめられなかったので次回までに原稿に起こそうか考え中~。
SSも撮ったんですが、処理が追いつかず気付いたら間にすわってたヒバリさん(最初のフレ:黒の変態紳士)がフレーム状態だったので割愛。
途中クロさん(青いキャストさん:レツ君と一緒にフレンドになった人だよ!頼れる兄さんだ!)がちょこっと顔出して帰っていきましたw

その後レツ君と別れてソロで緊急ヴァーダーVH2戦。アームユニットゲットだぜ!!

なんか来てる感じがしたので勢いで混沌VHへ。



★10キター!!!!!!

初めて★10拾いました~♪
これで武器が新調出来るよ!



まぁちょっとメセタが足りない感じがしますが、、、

なんとか、、なんとかせねば、、、、、、

2 件のコメント:

  1.  おおお!おめでとうございます!納涼イベントで何かいいものが付いてきたのかも……?w
     DF戦Nのお付き合いと、イベントへのお誘いも有り難うございました、また機会があれば何処かへご一緒したいです。

     こんな風に、気の合う方がいてくれる明日があるようになるとは思いませんでした。よく序章のタイトル「ずっとこの日を待っていた」がネタにされますが、私の場合は一章「ずっと明日を待っていた」だなあ……しみじみ。

    返信削除
  2. >ユク様

    >おめでとうございます!納涼イベントで何かいいものが付いてきたのかも……?w

    なにそれ怖い!Σ(´□`;)
    あ、でも★10出るなら我慢する!

    こちらこそお付き合い感謝でした~。
    しばらくはクライアントオーダーとマター回収しつつ、混沌でレア狙いが続くと思うので(つまり無計画)いつでもお誘いください。

    返信削除