2013年8月14日水曜日

おっさんとスーツ

今更、なんですが、、、
キャラが消えた時にお気に入りの赤いスーツも消えたので、デフォルトの赤スーツを着てました。

ですが、やっぱりしっくり来ない。
自分の好みよりオレンジがかってるんですよ。
まぁ、手持ちもないししばらくはこれで、、、と諦めていたのですが、自分のブログを読んでキャラが消えた事を心配してチャットを飛ばしてくれた人がいまして。
なんと、その方が、、、








ラッピースーツ


くれました。






自分にとっては安いものではないので流石に遠慮しようと思ったのですが、「私だったらお気に入りの服が無くなったら凄く悲しい」の一言でそこまでいってくださるなら、と受領を決意。

ラッピースーツをカラーチェンジパスに変えさせていただき、エステへ。



フフフ、君に違いがわかるかな?
ぶっちゃけデフォルトとほとんど変わってないです。
それでもこの赤スーツはこだわりであり編集長の誇りなんです。
、、、まぁちょっと赤が濃すぎた気もしますが。

で、先日やっとラッピースーツを譲ってくれた方に御披露目することが出来ました。


スーツを譲ってくれたRurimiaさんとその相方のmioさんです。

Rurimiaさんの部屋に行ったのですがそこで「紹介したいひとがいる」何て言われたからおじさん壺買わされるんじゃないかとヒヤヒヤしました。インテリアの噴水の水をのむような残念で愉快なmioさんが出てきて一安心。
だってRurimiaさん「壺はうらないかなぁ、多分」とか言っちゃうんだもん。

で、しばらく雑談してからギルナスを狩るためにレベル差無視して地下坑道Hに潜ったんですが、、、







ギルナスでねぇ






出るのはシグノビートだらけ!しかしラウンディートは出ず!!

50分位かけてボス前まで到着。
ここでパーティーに参加者が、、、ってこないだユーザーイベントでフレンドになってくれた方じゃないかー!!
やめて、その辺ぼかさないで!紹介タイミング無くなっちゃう!!

結局紹介出来ずにヴァーダー突入。
間違って火炎放射器の前に立って1回落ちた以外は案外普通に行けました。

倒した後は雑談タイム。
途中でmioさんがぐりぐり寝落ちして、自分も落ちる限界まギリギリまで話してました。

イヤー、ほんと皆様の優しさにマジでたすけられてます。
でもその優しさに甘えてばっかじゃいけないんですよね、って最近にたようなことばっか言ってる気もしますが、、、

変わりたいと決意して1ヶ月以上。
【まだ】ではなく【もう】ですね。そんな簡単に変われるとは思ってませんが、もうちょっと気楽に皆さんとふれあえたらなぁとおもいってます。

相変わらずめんどくさいおっさんですが、これからも宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1.  黎次さん大人気ー!
     わかる……わかるぞ!赤の彩度が確実に上がっているっ!カドミウムレッドディープ!

     誰かと触れ合える事の大切さを解っていらっしゃる方ですから、きっとこれからも良い方向へ変わっていけると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. >ユク様
      >黎次さん大人気ー!
      む、これは前に会ったときの仕返しか?w

      そうなんだ!デフォルトはオレンジがかった赤なんだよね!そこまで詳しく無いけどね

      いい方向に、、、ベクトル間違えかけてる気がするんだよなぁ、、、
      軌道修正、軌道修正っと。

      削除