2013年8月18日日曜日

おっさんと濃すぎる1日③

やっと最後かな?
書きたい事が重なりすぎてきてヤヴァイ。

昼前から用事があったので朝の内にサポートパートナーに指示を出そうとマイルームに入る。
ついでに日課であるグッジョブ履歴の確認。
するとちょっと前に同じくグッジョブでコンタクトをとってきたAさんから再度グッジョブが入っていた。
時間を見るとつい先ほど。 これはもしかして、と思いアークスカードを確認。
いた。
びっくりすることに、あまり迷わずチャットを送った。

軽く挨拶をすると直ぐにAさんがマイルームにやってきた。
実はこのAさん、このブログを読んでくれているらしい。ありがたい話である。
しばらくブログの話で盛り上がっていると、入口に敷いてあるウェルカムマットが反応した。
まったりのNさんだ。どうやら遊びに来てくれたようだ。

実はまったり記事の冒頭で書いた待ち人がAさんなのである。なんという巡り合わせ!!

暫しの雑談後、徐にダーツ大会が始まった。8投の合計で競う。
結果は、、、






Aさん76点
Nさん88点






俺100点






見事勝ちました!!

「そんなはずはない!」
「審議だ、審議だー!!」
「ハハハ!黙れミス2回づつめ!!」←ノーミス

この辺で時間がヤバくなったので次の約束をしてログアウトした。

これがなかなか楽しかったので別の日にマイルームでまた一騒ぎをおこすことになりるのだが。

それはまた、

別の、

おはなし。



なんてね。やっと15日分終わったー!!
ほんと、濃い1日だったけど楽しかったー!!
たまにこんな1日があってもいいよな?w

3 件のコメント:

  1. こたつです‼(((o(*゚▽゚*)o)))
    いろんな事が一日に起こりすぎですねw( ^ω^ )
    しゃちょーのマイルームは楽しい事が起こるから大好きです♡♪───O(≧∇≦)O────♪
    ダーツの台は壊れてると思う‼中古だし…
    だからmissが私にも多くでるんだ‼|( ̄3 ̄)|

    返信削除
  2.  巡り合わせってどうしてこんなに凄いのか……!とんとん拍子で奇跡が起こる!
     そして流石曰く付きのダーツ台w空気まで読むとは、きっと生命が宿っている……(こわいよ)。

    返信削除
  3. >匿名、、、
    名前そこじゃないよね?!
    ねー、いろいろ起きすぎだよ、、、でも楽しいからよし!
    マイルームもネタの為に作ったのになんか遊び場になってきましたね。いいこと、、、だよな?
    ちなみなダーツは中古だけど壊れてないよ!

    >ユク様
    ちょっと安売りしすぎじゃないかと不安になってきました
    ちょ、ユクさんまでそんなこというの?!
    命がやどってるのはこの前テロで置かれた「オキクドール」だけで十分だ!!

    返信削除