2013年8月23日金曜日

おっさんとチーム

アークス船団には無数の人々がいる。

それにともないチームも様々だ。

効率重視。まったり雑談。イベントチーム。ネタ集団。等々。

そのチームがどんなところなのかは実際に入ってみないとわからない。
ゆるーく勧誘されたと思ったらがちチームだったり、すごいしっかりしたリーダーだと思ったら全力のネタ集団だったり、メンバー多いなぁ~と思ったらインしているのはほんの一握りだったり。

ま、そんなことはどうでもいいのだ。

言いたいことはただひとつ。

まったりのナギさんがアークスタイムズ編集部に入社した!

もともとチームに入ってたんですが、なかなかあわなかったようで。

ダーツ大会の時に一緒にいたAさんに「黎さんのチームに入ればいいのに」の一言でこちらのチームに移籍。

そしたらあれだ、恒例?の入社祝。

今回はAさんの「格好いいしスーツっぽい」という一言により【ヘレティッククイーン】に決定。うん、確かに格好いいね。

このあとナギさんのハード解放を手伝う筈だったのだが、自分に緊急の用事ができてしまい泣く泣くAさんに任せて離脱した。

そして昨日。

マイルームでショップを確認しているとナギさんが遊びに来た。
ちょうどスクラッチで当たったドレスがあったのでプレゼント。

あの時ナギさんに声をかけられなければ、自分は今でも話すたびに無駄に気をつかっていたことだろう。
、、、ま、最近はちょーっと口が過ぎてる気もするので自重しなくてはとも思うが。
それでも、、、



ありがとう、そしてこれからもよろしく。

3 件のコメント:

  1.  画像が何だか上下関係が逆に出来ているように見えてしまっ……げほげほ。

     ともあれおめでとうございます!着々と増えていく社員さん!連続する入社祝いに編集長の懐がちょっと心配な老婆心……w
     これから、アークスタイムズラグズ本社編集部はどんなチームになっていくんでしょう。目指すところへ向かう事を願っております。

    返信削除
  2. ナギナギお姫様みたいでカワイイ‼
    あ、あとしゃちょー例のURLはっときまーす
    http://kotatsu11.blogspot.jp/?m=1

    返信削除
  3. >ユク様
    あながち間違ってないような気もしなくは、、、いや、なんでもない

    財布の心配どうもですw一応こないだのスクラッチと秘蔵の網タイツを売ったのでなんとか回復しました(泣)

    目指す所、、、、どこなんだろうな?
    大丈夫かなぁこんなふわふわしたチームで、、、

    >tu-kota様
    君にも着せてやりたいんだがキャストが着れるドレスとなると、、、、ウェディングドレスしかねーな、あきらめてください。

    URL確認。結局Bloggerで作ったんだねー、リンク追加して報告に行くよー。

    返信削除