2013年9月2日月曜日

おっさんとさようなら

「キャラとの対話」的な話し2回目だよ。

嫌な人は回れ右。








、、、終わったねー。
無事にクエストも全部終わったし、レベルも30になったし、とりあえず目的は達成できたかな?

しかもあれだ、【イクタチ】もてに入ったし。
結構簡単に手に入ったし、これで連動するようになったら流通量かなりふえるだろうね。

ゲーム性としては、ソーシャルゲームだよね、クエスト進めてレベル上げてチップ手にいれて強化して。

感想としては微妙、てとこだよね。
レアが手に入り易くなるのは良いことなのか悪いことなのか、、、



、、、終わったんだよねー。
、、、これでさよならなんだねー。
、、、うん、大丈夫だよ。
あれから、いろんな人に会ったんだよ。
チームにも人が増えたんだ。



、、、俺の事を相棒って言ってくれる人もいるんだ。

皆、いい人だよ。

だから、、、

きっとこれからも大丈夫だから。

一緒に歩くことは出来ないけど、

君と目指した未来に向かってこれからも歩き続けるよ。

、、、うん、それじゃあ。

今までありがとう。

そして









さようなら。

3 件のコメント:

  1.  もうさよならなのですね……本当、流れ星のような感覚です。最後まで輝いていたと信じてますよ。
     このお話と繋がりは無いかもしれませんが、最初の黎次さんについて一つ記事を書いてもいいでしょうか?

     ああ、それと……ハンカチ下さい。

    返信削除
  2. 悲しいね、けど終わりの始まりって感じだね。
    大丈夫b私やしゃちょーのフレンドがいるから‼
    これからも、新たな出会いがあるかもしれないよ‼
    しゃちょーが終わらないで続けてたら私と出会う事がなかったかもしれない…
    これからも秘書?として頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    ので、しゃちょーもしゃちょーとして頑張ってください‼

    返信削除
  3. >ユク様
    つ◇←どうみてもハンカチ
    たった二日と数時間ですが確かにアイツはここにいて。
    ちゃんと最後まで走り続けることが出来たかなぁ、と自分では思ってます。

    記事の件、いいですよ。好きに書いてやって下さい。

    >tu-kota様
    そう、皆がいるからね。大丈夫。
    これからだってまだまだ続いていくんだから。

    アイツには悪いけど、こたっちゃんしかり、消してしまったから会えた人もいたわけだし悪いことばかりじゃなかったんだ。

    これからもよろしく、そして俺は編集長だ!!

    後、終わりの始まり、は1回目の対話に使われるべきだと俺は思うな。

    返信削除