2013年9月4日水曜日

おっさんと模様替え

相変わらずマイルームテロが絶えません。

ついこの間はショップカウンターが設置されました、俺の目の前で。
流石に編集部内にショップカウンターはどうかと思ったので、思いきって模様替えをしてみました。


まず、入ってすぐは受付及びマイショップ。
カウンターの奥にはサポートパートナーのレイラさんがいます。秘書からまさかの降格

右手の娯楽室には全く手をつけず、左手の撮影スタジオを編集部に改装、、、















、、、いきなりテロですか、そうですか。


まさかのラッピーまみれ。
これじゃあナウシズ支局と一緒じゃないか!!

まあ、犯人はわかってるんですがね、、、








見つけたぞ!テロリストめ!!


、、、いやいや、フレンドのクロさんが目の前でやってたの見てたし。

まぁ、こんな感じですので興味を持ったという奇特な方が入れば遊びに来ていただければおっさんが小躍りします。






ついでに、イメチェンしてみました。


前髪下ろして刺青の代わりに左目に傷が入りました。
あと、パターンを中年から壮年に変えた、、、はず、、、

PSO2esのCBTも終わりましたし、消えた黎次とちゃんと区別をつけようかとおもいまして。
新しく、ではありませんがこれからはこちらの黎次を、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1.  レイラさん、考えるんだ、看板娘になったんだと!
     是非今度遊びに行きたいですー。ラッピーさんにもふもふされたいw

     黎次さんがよりふさふさになった……!前髪下ろしたのは新鮮ですー。髪型の所為か、赤さがぐんと増しましたね。
     そして今更ながら、右目は黄緑だったんですね。左目の傷跡は何処で付いてしまったんでしょう?

    返信削除
  2. >ユク様
    えぇ、そうですとも。会社の顔、受付嬢ですからきっと降格ではない、、、はず、、、
    是非遊びに来てください友達連れてきたら更に喜ぶかも?

    ふさふさですよ!ハゲジャナイヨ
    何故かアナザースパイクは白みを帯びてるんですよね、、、ワックスがてかってるんでしょうか?
    またPCで見たら違うんでしょうね、きっと。

    右目が黄緑、、、、ほんとだ、今気付いた、、、、
    あれ、何でだっけ?デューマンっぽくしようと両目分けたんだっけな、、、
    左目のキズは、あれです。
    きっとこの間のスノウ夫妻Hソロ刀オンリーの時につけられたんじゃないかな?

    返信削除