2013年12月10日火曜日

おっさんと来訪者

某所で見かけた方が全ship旅行というものを行っていて、ship5に来るのを楽しみに待っていたら来る前に旅行の中止が報告されてしまった。

あわてて某所のアカウントを取りぽつりと呟く。

「ship5に来るの楽しみにしてたのに、、、」

暫くして、旅行の再会が知らされたので、首を長くして待っていたが、先日ついにship5に来船。
初日は色々あってウィスパーで挨拶をし、フレンド申請を投げて終了。

そして、二日目。
「雑談会やるよ!」と言っていたので時間ちょい過ぎにイン。

くろさんから「ユク様のへやー」と誘われたが、「むしろこっち来てください、お願いします」と呼び出し。

来訪者であるLOSTさんと先に来てたSさんと、Sさんのチムメンと俺と俺のフレさんで8人の塊完成。

だっさんが相変わらずのいじられ役を引き受けてくれてました。
まさか初対面の人にまでやられるとは、、、w

あっというまに予告DFの時間になり皆で突入。
WB撃てるのが俺だけだったり、なぜかオンラインステータスを【離席中】にしてみたり、本体突入しようとしたらSさんが落ちてしまい、ブロック空くまで待ってみたり 、ラッピーが燃やされたり w

色々ありましたが8人で腕全破壊して本体終了できました!俺のWBのおかげ!

で、記念写真ぱちり。



全員でポーズとったのに何故か俺だけしっかり撮れてる、、、

で、また雑談。
どうやらおっさんに会うのも目的の一部だったみたいで。
勇気出して呟いたかいがあった、、、!

LOSTさんは11日までしか居ないのですよ。
ラグズにいる間は楽しんでもらいましょー!!

6 件のコメント:

  1. ぬぉ~(´ω`)
    めっちゃかっこえぇ~
    いつかそのなかに入りたいw

    返信削除
  2.  リンクの修正有り難うございますー。

     ごおおおお……(燃えてる)。
     黎次さんのお陰でLOSTさんと出会えたと言っても過言ではないですね。お礼を言わせて下さい。
     最終日、精一杯目一杯楽しくするぞー!

    返信削除
  3. >シルバー様
    ありがとー!!
    戻ってさえこれればいつだってこの中にいていいんだぜ!
    君がそこにいたいと願うならな!!

    >ユク様
    リンク修正報告遅れて申し訳ない、、、

    過言では無いかもしれないけど最終的に踏み出したのはLOST さんですし、俺は我が儘いっただけですからー。

    最終日、楽しんでもらえたよね?よね?

    返信削除
  4. 質問!
    SEGA IDに関する臨時メンテナンスでなんかいじったりしましたか?

    返信削除
    返信
    1. >シルバー様
      回答!
      特に何も?
      確かその日はソニーのアカウントがバグりやがったはず、、、

      削除
  5. そーだったんだぁ~
    ありがとうしゃちょー(´ω`)
    頑張ってね

    返信削除