2013年12月31日火曜日

一年を振り返って

あと少しで年が変わりますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

家族で?恋人と?ゲームで年越しってのもありでしょうな。
まぁそこはどうでもいいんですけどねー!!W

今年はリアルではヨサコイ参加、アークス感謝祭参加、某社の恋チュン動画に出演したり、手話検定3級とったりまぁなかなか面白い一年だったかと思います。
カミングアウトもすることになるとは自分でも思ってませんでしたが、、、

ただ生活の方では某試験に落ちてみたり、会社のほうがごたごたしてたりでいろいろ問題はありますが、そこはまぁ、、、ね、、、

ブログに関しては気づいたら15000HITを超えておりまして、今年の7月から始めたPSO2記事のおかげでしょうな。感謝感謝です。
このブログ、去年から初めてPSO2の記事書くまで3桁しか閲覧なかったんだぜ、、、恐ろしやPSO2、、、

で、そのPSO2ですね。

3月の終わりにゲームをはじめ、7月の頭までボッチプレイを貫き。
初めてのフレンドができて、初めて望んで人と一緒にクエストに行き。
チームを作って、チームに人が入って。
間違って自キャラを消して。
いろんな出会いがあって、別れもあって。
イベントに参加したり、自分でもイベントしてみたり。
いろんな話を聞いて、いろんな話を聞いてもらって。
泣いて笑って、時にはちょっとムッとすることもありましたが。

言えることは

PSO2をやっていてよかった。
みなさんに出会えてよかった。

まさかゲームでここまでリアルに影響がでるほど、考え方を変える出来事にであえるとはおもわなかったです。いい意味で。

本当にありがとう。



さて今後についてですが、正直今のブログに最初のころのような勢いはなく、フレンドさんとの交流をただ垂れ流すだけのブログになっている気がします。

本音を言えば、ただの交流を垂れ流すだけのブログを書き続けることに少し違和感を感じているのですが、そこは自分の努力が足りないせいですからね。
まだまだ伸びしろはあるはずですから、来年はもっともっと頑張りますよ!!

というわけでみなさん、来年も当ブログとおっさんをよろしくお願いします。

そういえばみなさん、大掃除はちゃんとやりました?

おっさんは昨日の大雪のせいでだいぶ遅れてしまいましたがなんとか終わりましたよ!!
おかげで正月用の料理を作るのをあきらめましたが、、、


それでは!!よいお年を!!

6 件のコメント:

  1. アルビフロラ2014年1月1日 0:26

    ええじゃないかええじゃないか!
    今年もよろしくううううううううううううううううう
    by目の焦点が怪しい人より

    返信削除
  2. \(´◓Д◔`)/今年もよろしくやー

    返信削除
  3. しゃちょー今年もよろしく‼
    お年玉期待してるよ‼

    返信削除
  4.  明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします。
     旧年中は黎次さんにも色んな事があったと思います。今年は更に賑やかになりますようにー!

    返信削除
  5. あけおめのことよろですよー。
    私は逆におせち優先で大掃除を挫折したわけですが・・・

    返信削除
  6. >アルビフロラ様
    今更ですが、酔ってます?!酔ってましたよねこれ?!
    テンションたけぇw

    >ナギ様
    おう、今年もよろしく!ってあっさりだなぁw
    まぁナギっちらしいけどさ♪

    >tu-kota様
    うむ、よろしく!って開口一番それかよ、、、
    お年玉がわりのふりそでは気に入っただろうか?

    >ユク様
    今年もよろしくお願いします~!
    お互いに愉快で楽しい1年になるとい、、、しましょうね!

    >アメジスト様
    ことよろことよろ~!
    掃除はある方と約束したのでなんとしても終わらせる必用があったのです!

    御節つくるのか、、、すごいね。おっさん1人だからつまみが作れればいーのだ

    返信削除