2014年2月14日金曜日

【追記あり】イベントのお知らせ、、、なんだが@PSO2

またまたルナスさんからイベントのお知らせが来てますよ

ただ、SSを撮り間違えてログが行方不明、、、

記憶を辿っていますがおっさんなので不備があったらすみません

2月15日(土)、21:00より230ブロック巨大スクリーン前ステージにて御茶会を開催

とのこと。

すっかり5鯖の定期イベントと化してますな、ルナスさんの御茶会。

近頃はマイルームを飛び出して行われておりますゆえ、沢山の人が集まっているようです。

まだ参加したことのない方は、1度お邪魔してみてはいかがでしょうか?

【追記】 時間的に厳しいというかたに朗報?!

スタートは21時からですが途中参加可能です。
防衛上がりにふらっと、一仕事終えてからすたっと参加もオッケーのようですよ。

逆に途中抜けもオッケーらしいのでその辺あまりきにせずに「ちょっと覗いてみるか」的な感じで立ち寄ってみてはいかがでしょーか!

5 件のコメント:

  1. 21:00だと!?
    ちょっといけないかも。゚(゚´Д`゚)゚。
    お父さんいるし。゚(゚´Д`゚)゚。
    一度でいいからいってみたいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  2. テスト期間……(´・ω・`)

    (つω・`。)

    返信削除
  3. アルビフロラ2014年2月15日 0:46

    バイトがぁ

    返信削除
  4. 21時~防衛なので行くのゎ厳しいかも…

    返信削除
  5. >シルバー様、アルビフロラ様、アリア1048様
    確かに時間的には厳しいですよね。

    しかしご安心下さい!!
    開始時間は21時ですが、途中参加可能です!!
    その辺追記してますので興味とちょっとした時間がおありでしたら是非ご参加を~。

    >ナギ様
    テストは、、、うん、、、無理しないで、、、
    結構頻繁に開かれるから次の機会に是非是非

    返信削除