2014年3月21日金曜日

おっさんと自由の翼

マイルームにログインして直ぐにくろさんがやって来る。


少し間をおいてちぇっくんが来訪。


くろさんが口を開く。


「あいさつに来ました」


どうやらこの前日にロビーであった時言っていた”シップ移動”を行うらしい。


もともといろんなチームを巡っていたくろさんである、この流れもまぁ必然なのだろう。


このあと続々とお客さんが来訪しみんな思い思いの声をかける。


特にくろさんが「師匠」と慕っていたユクさんは悲しみも一入だろう。


日付が変わり少しして、くろさんは旅立っていった。














「さよならではなく、またね」


















初めて出会ってから少し間をおいた後、再び会ってから、くろさんにはいろいろ助けられた。


よく声をかけてくれて、一緒にクエストに行くことは一番多かったんじゃないだろうか。


雑談もよくしたし、よくテロをされた。マイルームのラッピーは大体くろさんのである。


一時期はアークスタイムズに在籍し、チームを盛り上げてくれた。


、、、うんほんとにお世話になった。そして、










「もっとしゃちょーらしく」












旅立つ前のくろさんの言葉である。


自分はまだくろさんに完全には認められてはいないのだ。
いや、認められているからこその苦言なのだろうか。


どちらにせよ自分ができることはくろさんがもどるまでに与えられた課題をクリアすることだ。


そして戻ってきたときには大手をふって迎えてやろうではないか。


















いってらっしゃい


これからのくろさんの旅路がいいものでありますように


















、、、、、、、、ログイン直後のウィスパーはしばらくお預けか、寂しくなるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿