2014年4月25日金曜日

おっさんと加護と心配と

前の記事にタイトルが無い件について。

普通に忘れてたー!

さてさて、アプデ初日のダークファルスさんのお話。

レベルキャップが70に引き上げられたのをガン無視して現在レベル55のテクターさんで腕VHに挑んでました。

本体はガンナーでSHいくつもりだったのでソロで行ったのですが、珍しく人が入る余裕があったらしく野良一名様追加です。

とりあえず事情を説明し、5分前までは回して申し訳なく思いつつお礼をして離脱。

ロビーで待ち構えていた野郎共と一緒にいざ、本体へ!!

最近は腕を壊しきる前に倒しちゃうのがデフォルトになってますよね、とファルスビームを久々に直撃くらったおっさんが言ってみる。

まあ、無事にファルスさんを倒してお待ちかねの赤箱ターイム!

GWイベントでレアドロ100%なので思いきってさらに300%追加しています。

さて、なにがでるかな、、、





























うそぉ、、、


びっくりして逆にテンション上がんないよ、、、

レアな武器を手に入れたことより、一緒にいた二人が自分以上に喜んでくれたことの方が嬉しかったです。ありがとう!!

このあとキャンプシップで歓びの舞を舞ってたんですが、あまり上手く撮れなかったんで、、、
見たければヒバリさん所に行って見るといいんだぜ!



、、、未だにあれなんですかね、星12武器とか、良いアイテム手に入れたらなんか言われるんですかね、、、

チムメンもガルミラばらまき前に手に入れたら悪態つかれたこともあったみたいだし、、、

ま、自分のようなちっぽけなサポートブロガーには関係無いでしょうけどね!

さて折角手にいれたんだし、まずはテクターのレベル上げと法撃特化マグの作成か。

サポガンナーで行きたいけどこの際ガチテク職もいいかも、、、

あ、でも良い武器手にいれたからテク職やるってのも本職の他人に失礼かな?

、、、と、とりあえず装備出来るようになってからだな!うん!!

2 件のコメント:

  1.  さ、最近のファルスさんの大盤振る舞いが此処にも……!もっと大盤振る舞いしてもいいのですよ……?(真っ黄っ黄のドロップを見ながら)
     おめでとうございます!これはもうアークスタイムズのご神体(含む黎次さん)ですねっ。
     ガンナーな黎次さんのイメージが強いですが、この際テクターなイメージも育てちゃいましょう!w

    返信削除
  2. >ユク様
    いきなりドロップ率上げられた気は否めないですよね、自分とフレンドにわかる範囲で4つ、星12が出たみたいです。しかも三日で。

    御神体はヤスミノコフなんで、、、(震え声)
    テクターはまだまだ過ぎて、、、レベルばっか上がっちゃって腕が追い付いて無いんですよね。ガンナーも腕磨かんと後ろから鯉のぼりが迫ってきてますしね。
    サブキャラも上げたいし、、、やりたいこと一杯やー!!

    返信削除