2015年3月10日火曜日

海の底のおっさん

無駄に早起きしてしてしまったので布団の中で記事書いてます、おっさんです。朝の3時です。

よしたにじゃないけど上手に生きられないんだから寝るくらい上手にできたっていいじゃないか!!








さて、じつは最近メインのエルガーさん、海底探索開放してません。
エピソード3実装と同時にまともに動かし始めたのでハルコタン以前のフィールドは放置だったんですよねぇ。それでも採掘場跡?までは開放したんですが。

メデューナ嫌いなんですよね。つか氷弱点の奴らは皆嫌いです。
なぜなら、俺の戦闘スタイルと相性悪いから。

エレメンタルバーストをメインに置くとどうしてもチャージ時間がかかるわけですよ。そこをカスタマイズをしたりスキルで短縮したりで手数を補って周囲にばらまいて火力をだすわけなんですが、相性のいい自身の周囲に範囲があるテクニックでカスタマイズに時間短縮がないのが氷だけなんですね。
氷系で時短があるのはイルバータ、周囲には程遠いですね、ボスには使いやすそうですが。

とはいえ、いつまでも海底探索を今日のおすすめに頼りっぱなし、ってのもあれなんでとりあえず最初の海底調査に乗り出すことにしました。フォースで経験値をすこしでも稼ぎましょう。ついでに70体オーダーもやっておきましょう。

さすがに苦手とはいえLV65、1秒チャージにはやきもきしますが火力はそこそこ出てくれます。1秒かかりますが。大事なry
これがギフォイエなら3回撃てる(カスタムで-0.4秒からさらにスキルで半分)と考えたら負けです。今ある手札でエレメンタルバーストマンを楽しみましょう。PPも食うしね。

3/4ほどポイントを集めたところで久々に聞こえました、



せんちゅりーとぅえんてぃーわーん



パラレルエリアのファンファーレです。
今回はアイテムもばっちりあるので準備は大丈夫です。なんせソロだから。
えぇ、全然問題ありませんどうせラッピーですし。











うわぁ

ラッピーじゃないよこれ。誰だよ、うわ、オルグとメデューナかよ。
うーむ、まずったな。対多の戦闘は戦法的には得意な方だけどSHボス2体かぁ、、、、、





























まぁ、負けましたけどね。メインのバウンサーなら!バウンサーならきっと!!戦法かわらないけど。

悔しいですが狙ってリベンジ出来ないですからね、そのときまで刃を磨いておこうと思います。




それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿