2015年3月7日土曜日

おっさん、、、タイトル考えるのめんどい

相変わらず不定期更新だよ、おっさんです。





最近はエルガーのサブクラスであるフォースのレベル上げを重点的にやってます。
メインのバウンサーは今Lv74なのでほっといてももうすぐカンストする、、、、、はず。

現在Lv65。70越えればナベⅡSHを10分切ることも夢じゃないと思うんだよね!!それでも遅いんだろうけど。

てなわけで予告DFに挑むためにSHブロックで待機してると友人Sからパーティーのお誘いが。

「一緒にあそぼうぜー!!」

相変わらずのりが軽い。
まぁ俺のほうに会話の始点になる引き出しが少ないから色々しゃべってくれるSと話すのは結構楽しいんだけどね。
ただ一つだけ言っておこう。

「『久々の彼氏にあったよ』って(ブログに)書こうよ♪」

って、彼氏にした覚えもなった覚えもないから!!

あとはまぁ、くだらない話を。

「正直ここまでくるとアームもそこまで美味しくない、、、」
「そだねぇ、9000万くらい経験値くれる敵だせ!」
「無茶を言うwタガミカヅチが大量にでる緊急出ればいいのに」
「運営にいってみるかw」

、、、、、、うん、アホだな。


このあとはさっさとDFを討伐し、高額の報酬が得られるバルロドスのデイリーオーダーをこなすために海岸探索へ。

ハンスの70体オーダーもうけて挑んだんだけど

「海王種でねぇw」
「鳥(ダーカー)ばっかw」

全然出なかった。
海岸探索のダーカー率は高すぎる。

でバルロドスに挑んで、、、、、、、、、、え?もう終わり?
一本釣りしてWB+チェインで瞬殺でした。GuRa怖い。

こういの見ると火力いいなぁ、と思ってしまいますが今の戦い方は自分が好きで選んでるので出来ることを出来る限りやっていこうとおもいます。エレメンタルバーストマン楽しいよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿