2013年9月27日金曜日

おっさんと秋と言えば、、、

スポーツの秋ですよ。(嘘)

体育大会や運動会が各地で開かれてるようですね。
ま、北海道は6月頃にやるのでもう終わってますが、だってこの次期もう寒いじゃん!

おっさんも多少体を動かしてみた。

ふんっ!!


よっ!


せいっ!


ふぅ、、、いい汗かいた。
こんなときは、、、









あ"ーーーー、、、

温泉だ


砂風呂


チームルームを温泉にした。いいからさっさとチームアクセサリーの為にチームレベル上げろよ

、、、いや、遊んでるわけでは、、、

トーンズさんから「インタラプトやって見ません?」と誘われたのでこたっちゃんとその友人のAさんの4人でバルロドス討伐に向かう。
実はまだクエストが出てなかったのでこれが2度目である。
雑魚回避の為にトーンズさんが先に入り、続いて3人が入ると、、、

「あれ?レア?」
「レアっぽいすね、、、」

いきなりレア種に遭遇。

そしてそそくさと銃座に乗り込む面々。
銃弾の雨がボスの体に突き刺さる。なるほど、確かにシューティングだわ、これ。
自分はSロールからのエルダーでチマチマ削ってました。

これは意外と楽なのか?などと考えていると、眼前に飛び込んできた奴の巨顔。
ロールで回避するまもなく吹っ飛ばされると、体力が一気になくなった。余裕のオーバーキルである。
その後も奴が首をこちらに伸ばすたびに誰かの体力が真っ赤になる。
それでも攻撃を繰り返し、相手の体力を削っていく。

すると、水中から顔出した奴の前に大きな水球が出来上がる。
以前破壊できなかったあれ、流石にベリーハードではひとたまりもないだろう。
全員で水球を破壊しにかかるが、、、あわれ水球が破裂し全員が床をなめることに。

ここでこたっちゃんがスケープドールを使いクエスト続行。
2度目の水球も破壊はできなかったがAさんが回避に成功しなんとか戦闘続行。

奴を釣り上げ、その口にウィークバレットを撃ち込み全力で攻撃を叩き込むと、その巨体を持ち上げ大きな悲鳴を上げると、そのまま海に沈んで行った。

まだ一回戦だというのに皆ぼろぼろだったが構わず連戦。

「あ、ドリンク忘れた」
「僕もですw」
「、、、実は私もw」
「俺が代わりにのんどいてやるよ~」←回線落ち戻りでシップ待機中

結局5匹しか倒せなかったし、レア種も最初だけだったが、まぁ楽しかったのでよし。

いつか20位以内に名前残せるようになるといいなぁ、、、

因みにランキングトップの人は2分で一匹倒してる計算でした、、、化け物か、、、!?

4 件のコメント:

  1. 私はスケープドール使ったんじゃなくて瞬間的にキャンプシップにもどったんだよw

    返信削除
    返信
    1. >tu-kota様
      え、マジで?!
      全然気づかんかった、、、

      削除
  2.  バーベルってあんなアクションあるんですね!重り四色だから40kgかな……?

     インタラプトお疲れ様でした!まさに運動会、水玉割りには失敗しちゃったようですが、狩り物競争には無事勝利したんですね。
     上位の方って一体どういった戦い方をしているんだろう……見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. >ユク様
      今回のルームグッズはアクション多くてなかなか良いですね♪
      ダンベルにもアクションが欲しかった、、、

      水球割り、狩り物競争、、、誰が上手いことを言えとw
      上位のペースはおかしいですが、何となくこうすれば、、、てのはありますね。それでもボスかるのに1分ちょいの計算、、、化け物か?!

      削除